最近は恐ろしいというのを実感

パソコンを購入して大満足
こんなにインテルさんのi5の能力が高いとは
最新のi7なら死んでしまうような感動かも
でもネットを見たりCDのコピーするぐらいなら十分です
Windows10のアップグレードも表示されるという誘惑
ちょっとガマン
でもビックリしました
前の自作機はDVDドライブをファームウェアを書き換えたりして外国のDVDも見れるようにしてました
でも今度つけたBDドライブはファームウェアも外国のものがない
これだとアメリカのDVDとかが見れない恐れ
じゃDVDReigionKillerでリージョンコードを無視するようにすればよいと考えダウンロード
そうすると見事に悲劇
なにやらスパイウェアが大量にインストールされてしまう
何も怪しいところでクリックしてないはずなのに
見事ダウンロードサイトとかに組み込まれるてるんだろう
IEを起動すると勝手にサイトが開かれる
急に音楽が流れ出す
知らないソフトが大量にインストールされる
お手上げ状態
マカフィーさんでは駆除できない
無料のHitmanProでまず駆除
この駆除ソフトを検索する際も何やら怪しいサイトがいっぱいあるから注意が必要や
それとマイクロソフトさんの駆除ソフトも使用
念のためのセーフモードでも駆除
80ほどのスパイウェアを駆除
ほんとビックリしました
昔とは違うんですね