スマホを買い替える 第2弾


ちょっと前にiPhone12pproに変えたとこなんですが再変更
今度はiPhone13ですわ

実は重さが気になっていたんです
それともうすぐ帰って来る息子がバッテリーもへたってるiPhoneを使ってるのですが、それの交換も考えてのこと
数年前ならば気安く買ったるわと言えたiPhoneも今や15万が当たり前
さすがに父ちゃん気安く請け負えない
型落ち機種ぐらいなら1台分の値段で何とか2台買えそうとのことでそれも考えてのこと
息子は容量が多い方がいいとのことで12を所望
最初は父ちゃんはPixelとも思ったのだけどデータ移行の面倒くささが頭をよぎって断念
ワイモバイルさんで2月中ならお得に買えたので購入
その前に12が安いからと注文したら少し足しただけで13が買えることが判明
急いでキャンセルするなどワイモバイルのコールセンターの方には大変ご迷惑をおかけしました
それでも丁寧な対応で本当に感謝ですわ
さすがiPhone同士はデータ移行も簡単でした
もうappleさんから抜けれないのでしょうか