職場のパソコンがグレードアップ

Win98からXP
Pen2からCoreDuoやからすごい
Acroreadのインストールもスイスイ
うちのPen4よりも明らかに速い
しかし古いパソコンで使ってたCDチェンジャーが使えへん
挑戦、仮想ドライブや
何でチェンジャー何や、音楽聴きまくりかと言われそうやけど
いろんな情報のCD−ROMが入ってるんや
判例情報だけで8枚や
全部で10枚入ってる
加藤ちゃんペッにきいたら、仮想ドライブソフトがええと
職場にソフトがあったから見るとNT用とな
こりゃちょっと古すぎるはと言うんでフリーで探す
有名どこのDAEMON
CD1枚で試してうまくいったと思ったら、ドライブが4個までしかつくれへん
続いてAlcohol52%
ここからダウンロード
ごめんね、期待させて、これドライブ8個みたい
えんやころえんやころネットで調べて見つけたのがmagicdiscなるソフト
仮想ドライブ数、な、なんと15
ここからでっせ
日本語化すると使いやすいでっせ
ここからでっせ
有名どこはドライブ数が少ないからこれはおすすめ