Apple Music

今や音楽はストリーミング(あってるのかな)の時代
CDを買う時代ではないそうで、はたまたダウンロード購入とも違う
自分のものじゃないけど自由に聴ける
ハハハハ、レコードを必死で買っていた世代には寂しい気もするけど
でも父ちゃんのCDやレコードなど息子や娘にとって邪魔者かもしれない
一種の終活ということでAppleMusicを試してみる
いやいや驚きましたよその曲数
特に洋楽はよくぞここまでという感じ
うーん、でもビートルズはまだありません
まぁラジオはよくあるから置いといて、コンタクトの方です
これは検索するのが楽しみになります
ヨーデルロックの雄フォーカスまで出てきました
加藤和彦さんのかなりの数
でも邦楽はこれからかなという感じ
家族で使うからとファミリープランに
これだと6ユーザーまでOK
1500円弱だからとってもお得
パソコン用の少しいいスピーカーにつないで聴いてますがそれならまあまあの音質
さすがiPhoneのスピーカではちょっと貧弱
当分愛聴ですね