安いDVD−RWってダメなのかなぁ

WOWWOWというかデジタル放送をDVDに焼くにはRWが必要
何でRでダメなのかはわからへんけど
でRWをジョーシンの安売りで買ってきた
パソコンで見る方法を覚えたから、録画さえしとけば家族に冷たい視線で見られるずに見ることができるようになった
RWやから何回でも使えると思っていた
ちょうどデヴィット・ボウイのライブをやっていたから録画
絶対にテレビの空く時間は休み中はないと思いRWにダビング保管
それをパソコンで見ようとするとディスクが破壊されているとメッセージ
破壊って何なんや
嫁さんのHPで見ることはできた
じゃあHPで吸い出そうということに
吸い出してファイルはできたけど再生すると真っ黒画面
よーく見るとIFOファイルが0バイト
何回やり直してもダメ
このRWって5回ぐらい使っただけ
ドライブが悪いかと新しいRW使ってやるとちゃんと動いた
安ーいRWってやっぱり耐久性に問題があるのかな
これからは正の字書いてダビング回数をわかるようにしとこ
それと5回までかな