too many frame dropsなるエラー

IfoEditでファイルを作成しようとしたらエラー
DVDshrinkでファイルを開こうとしてもダメ
んー、初めての体験
どないすればいいんだろう
ネットで調べるのが一番
調べるとどうやらTMPGEnc作成したファイルがおかしいみたい
responsive templateによるとエンコードをやり直せばいいとある
書いてある通りにしようとするとSuperなるソフトがインストールできない
インストールできなければエンコードできない
そんならと更に調べるとエラーを補正しながらエンコードしてくれるソフトがあるそうな
http://www.doom9.org/からダウンロード
fileをaddしてQuickStart、まるで暗号、そやけど英語やもん
これでできたファイルをIfoEditでファイル作成してみる
今度はエラーも出ずに終了
ProjectX、なかなか粋な名前のええソフトです