せっかくWindowa98のパソコンを買うたんやし、iPod使えんかなと思うた

娘のパソコンやけど許してくれるやろ
弱点はふたつ
USBが1.1なのとiTuneが2000とXPしか対応してへん
ネットで調べながら挑戦や
そやそやバカにすな
Pen?の800やし、メモリは128と256の2枚挿しやで
USBは簡単や
2.0用のインターフェースボード買って来て取り付けるだけや
玄人志向さんなら1000円でおつりがくるし、buffaloさんあたりでも1500円あれば買える
Windows98やとドライバインストールしてから取り付けなあかんで
よっしゃOKや、何回も新しいハードウェアと尋ねてくるが何回もやったら動いた
うーん、実にいいかげんや
ほんでもっていよいよiPod接続(nanoやで)
また新しいハードウェアやと、ドライバいるんや
ここからもろうた
自己責任でっせ
これで認識してくれた
後はiTuneの代わりや
winampにプラグインml_iPodでええとよう書いてある
元々winampは使ってるからプラグインだけインストール
確認のためマイコンピュータから見るとiPodはちゃんとある
開くと音楽ファイルがあらへん、いやな予感や
winampでもiPodがないような気がする
ライブラリで見ようとするとwinampが見事に落ちる
降参や、今度もう一回ゆっくりやろ
iPodはずして、ありゃまーや
音楽消えとるやないか、iTuneでも認識されへん
工場出荷時の状態に戻して下さいとな
どやって戻すんや
ぺらぺらの嘘みたいなマニュアルはホールドボタンのあと何たらかんたら
うもうイカンやないか
appleさんのホームページや、これが実に見づらい
iTune削除したりグチャグチャしながら2時間
よう見るとすべてのプログラムにiPodあるやん
それのupdaterしたらちゃんと初期化できた
うーん苦しい戦いに敗北
また最初からやり直しか