iTunesでskinを変えたりできるみたい

Linuxではソフトのskinを変えて楽しむ、これが基本である
うちのwinampはマリオちゃん
sleipnirもしかり
えっ、Linuxやないて
そんなのかまへん、かまへん
どうもiTunesの見た目はやぼったい
ネットで調べるとmulti−pluginをいれると簡単みたい
さっそく挑戦
iTunesのバージョンは7.5
しかし見事に失敗
その上iTunesまで起動しなくなる
これは完璧な失敗である
ちなみにmulti−pluginは最新バージョンの2.5
致命的な失敗のためiTunesの差言いインストールから
この時、iTunesのバージョンは7で挑戦
困った時は前々回お知らせした古いバージョンのダウンロードサイトから
どのバージョンが合うかどうかはやってからのお楽しみ
そやけどまたまた失敗
7ではバージョンが古すぎると出る
再びアンインストールして7.0.2で挑戦
これはどんぴしゃ
ついでにiTnesの音質向上のためfoobar2000もインストール
音質向上といっても我が家のパソコンはジャンク品800円のスピーカー
それでもネットで音質向上と書いてあればその通りにする
人のご意見に耳を傾けるのは人間として当然
こちらに書いてある通りにする
2.5ならレジストリいじることなくできるので安心安心
そしてネットからiTunes用のスキンを拾ってきてプログラムファイルのskinファイルの放り込む
後は設定でskinを選べば完了
そやけどうちのskinのjazzman少し変
このあたりもう少し考えてみよ