一時の夢でパチンコ大勝

しかし夢であったようで大負
いったい何をしてるやら
パチンコ中毒から脱却しないとほんまにダメになるような気がしてきた
本日は自宅謹慎中で再びCentOS5に挑戦
yumのアップグレードでは見事に玉砕
やっぱインストールDVDからやと日経Linuxの付録を取り出す
息子の機械からディスプレイとマウスを取り外し、自作1号機からはDVDドライブを取り外す
2号機に取り付けて、BIOSいじってROMドライブから起動するように変更
インストーラーのboot画面までは順調
ここでまずリーターンキー一発
予定ではスコンスコンとインストール画面にいくはずがこける
vmlinuzときてinitrd.imgの読み込み
ここで見事にこけて、再起動が勝手に始まる
テキストモードでもいっしょ、メディアのチェックでもいっしょ
レスキューでもここでこける
そう言えば前回DVDに傷つけたからイカンのやないかと、ネットーワークインストールのイメージファイル落としてきてCDに焼いて使ってみる
まったく同じ症状
いったいどないなっとるんや
ネットで調べていろんなオプションつけてみるけど全然ダメ
我が家のVIA EPIA−ME6000ではあかんのか
全然原因が思い浮かばないだけにこまったさん状態である
誰か教えて