自作1号機の調子がおかしい

異様に重い
かな漢字変換さえものすごい時間がかかる
シャットダウンができない
スイッチ長押しでシャットダウン
何でこうなってしもうたんや
よーく観察すると2台つけてあるDVDドライブの古いほうが電気がついたまま
確かメディアを入れない限り点灯しないはずなのに
LGのGSA-4082
最近はトレイの排出もうまくいかなくなっていた
2号機にCentOS5をインストールしようとしたとき繋いでメディアを入れたまま動かして調子が悪うなってしもうた
ある意味CentOS5の祟りや
ファームウェア書き換えたりしてリージョンフリー化して重宝してたのに
もう1台の4167より静かであった
夜CD聴くにはこちらを使っていた
LGさんのドライブは起動が遅い
読み込みに行くまで結構時間がかかる
それでもおしい
しかしアカンもんはあかんのやし
しょうがないから電源とケーブルをはずしてみた
ほんなら自作1号機調子がもどった
残念や、しかし壊れたかどうかはまだわからへん
自作2号機に繋いでみよ
それでアカンかったら諦めや
ほんま最近ろくなことがない