職場なんかではノートンのゴーストでちゃんとバックアップしてるみたいや

しかし、我が家は行き当たりばったりやからバックアップをしたことがない
せいぜい窓の手で復元ポイントつくるぐらいや
そやけど最近嫁さんのVaioちゃんが調子悪い
起動できずに止まるようになってしもうた
こりゃアカンでとバックアップや
Neroが入ってるからそん中にBackitupなるものがある
これでええんやろとやり始める
パーテーションごとのバックアップを試みるがなぜか途中で止まる
べリファイがどうのこうのうとかメッセージがでるけど意味が理解でけへん
あかんわとあきらめドライブのバックアップに変更
またまたわからないままに動き出す
4時間ぐらいかかってやっとDVDへの書き込みが始まる
その後でベリファイ
その後やたらとエラーメッセージ
なんたらかんたらは書き込みできなかったとか
すんでから言うなよな
この焼いたDVDほんまにええんやろか
しかし試すには壊れてくれるしかないんやろか
同じことを自作1号機でやったらすぐに終了した
どこがちゃうんやろ、いまだに理解できず