ネットで調べたけどどれやってもうまくいかへん

WordPressでつくる最強のブログサイト”なる本を図書館で借りて最近のコメント一覧を表示するの通りにやってみた
そやけどアカンのや
症状はまずコメントが一切表示されない
タイトルのRecentCommentぐらいは表示される
その表示をsidebar.phpに書き込むと、その下がまるっきり表示されなくなる
どないやってもアカンのや
プラグインをとっかえひっかえ試すもうまくいかへん
もうええわと思いながらずっと気になる
ここや
これで最後と試してみた
何となくうまくいった感じ
色が薄かったりとちょっとへんやけど、今日はこれぐらいにしたいとろやないかそう言いながら3時間もパソコンの前に座っている