ジョーシンにホームベーカリーを見に行った
嫁さんが1年ぐらい欲しいと言っている
結構お値段がするし思っていたけど殿堂で副収入があった
持ってれば使ってしまう
ものに代えれば感謝してもらえる
TDR旅行中の家族
仕事で行けなかった父ちゃん
金曜夜は酒を飲み、土曜日は録画したTV番組を見るが時間が余る
息子が福引で当たったコロナの湯の入浴券
カバンにバスタと手ぬぐい入れてロックシティ
コロナの入口がわからずフラフラ殿堂の方へ
アカンと思いながら両替
エヴァンゲリオンの前に座っている自分
あっという間に3万円
くらーい雰囲気の中、どうしようと落ち込みながら最後の500円
なぜーか当たって確変
4箱で2箱飲まれてまた確変
1セットで再び1箱飲まれ通常当たり
チャンスタイムに覚醒モード突入で7連
結局9箱
何やこれ、全然パソコンの話題やないやないか
いやいやこのお金でジョーシンに繋がるんやから
ホームベーカリーは今大人気とかでお取り寄せと言われる
誕生月で今付いている価格から10%引き
パナソニックブランドとナショナルブランドが並んでいてナショナルの方が安い
型番は違うがまるっきり機能は一緒
それで良いと思ったら在庫品限り
誕生月割引無し箱無しでお取り寄せと200円ちがい
こりゃアカンと結局お取り寄せ
それで携帯買ったばあちゃんのためにSDカード
持って帰って気づいたがばあちゃんの携帯はマイクロSDだった
まぁ我が家のデジカメ用にしよ
そやけどその値段が1Gが612円
今日のギガスの奉仕品では580円
何と安くなったんだろう
パソコンのHDも安くなってるけど下落率ではナンバーワンとちゃうのかな
パソコンの自作でもHDの代わりにSDカードとかを使うのもあることやし