ずっと昔から倒産したSEAGRANDさんのXT200を愛用してくれているあみちゃん
元々壊れまくりのTSUTAYAバージョンの赤
何度も交換してもらったけど、今やTSUTAYAさんに持って行っても相手にされず
難やらよく訳のわからない会社の電話番号を教えてくれるだけ
これではもうだめでごわす
壊れまくっている頃、bozunobanに記事を書いて好評だった
だってあまりに世間では壊れまくっていたから
SEAGRANDさんにだまされたのかそれともTSUTAYAさんか
今や我が家に2台あるXT200はUSBに挿してもほとんど認証しない
そやから何度もそーっとそーっと抜き差しして20回に1回ぐらい認証状態
認証しないということは曲が転送できないという事
これでは古い曲を聞くだけ
なぜか充電は出来るから
それで何とかごまかして使ってきたけれどそれも限界に達したみたい
あっちのは充電できるからまだましだが、ついにあみちゃんのは充電さえ出来なくなってしもうた
あみちゃん結構音楽好きでいつも使ってくれていた
これではあまりにかわいそうとついに買い替えをすることに
考えると2台で1万円もしたのにこれや
今度はちゃんと大手でないといかんとiPod
しかし今の父ちゃんの小遣いではnanoは不可能
それでshuffleに
曲名がわからないとあみちゃんは文句を言うが我慢してもらう
ジョーシンのチラシに5180円5台限定とある
それでもいつも通り出遅れて到着
もう11時過ぎである
それでも何故かちゃんと残っていた
しかし色はシルバーとブルーのみ
あみちゃんの好きなピンクはなし
横に3980円で2Gの知らないメーカーのが置いてあったがもう懲りた
安く買えて大手メーカーはこれのみが現状
財布から5200円出すと財布に43円残った