再びお風呂用のスピーカー


前に買ったSONYのスピーカー
娘が階段から落としたらスィッチが入らなくなった
いつもなら修理を試みるのに今回は何もせずに注文
同じのを買うのは何だろうと今度はJBL
値段も同じくらい
amazonさんが一番安いので注文
夕方注文したら翌日配達
実に恐るべし
箱を開けると思ったより大きい
本当に前のSRSーX1と同じくらい
筐体はプラスチックなので落としても大丈夫そう
最初なかなかBluetoothが繋がらなくて焦るがゆっくりスマホ、スピーカーと設定していけば大丈夫だった
ただ前のはラウンドスピーカー
今回は指向性のスピーカー
そのあたりがお風呂で使うと音質の差になる
まぁそんなにいい耳でもないので良しとしよう
ああこの機種名はCLIP2です
買ってこの値段なら損はないと思います