ブルートゥーススピーカーの調子が悪いから

f:id:bozunoban:20220209163325j:plain
今使っているブルートゥーススピーカーはSRS-X1という本当に初期に発売された製品
海外へ持って行ったとき気圧の変化からかボタンスイッチの調子が悪くなり一度エアー抜きをするため分解したことがあるもの

多分防水性能はその時出荷時の状態からははるかに悪くなっているはず
それをこの間湯船の中に落としてしまった
その後ブルートゥースと音量の調子が悪い
突然接続が切断されたり、音量が凄く小さくなってしまう
風呂で音楽を聴くのに慣れたからないのはさびしい
JBLのは息子に奪われたから予備はない
仕方ないから買おうかと思って価格コムなどで探していたら旧型のSRS-X12がエディオンで黒だけだけど5000円ちょっとで出品
これでいいかと数日して見ると楽天ビックで4800円ちょっとで出品
これはもう買いだなと購入
無事今日届きました
ちょっと得した気分でうれしい