先週モデムを代えてもらった我が家のADSL

これでバッチシ直ったはずやったのにやっぱしダメやった、接続切断を繰り返し、転送速度は20K
ダイヤルアップより遅い
またNTTさんにお電話や
電話すると「回線調べますから、後でお電話します」
待つこと5分「やたら接続が切れますね、もう一度おうかがいしますわ」
仕事からおうちへ帰ると再びモデムが交換してある
嫁さん曰く「今日は電柱登って電話線も交換してた」
>早速ネットの回線スピードテストをやってみる
驚いたらいかんで昔は地味なサイトやったのに、最近はほとんどHサイトみたいやから、おねえちゃんとかがいっぱいでその中に地味にスピードテストが隠れてる
やってみればビックリや、1.2Mもでるんやから
今まで一番速くて900Kぐらいしかいかんかったのに
「電話線は消耗品ですから」と言って帰っていかれたそうやけど、こんなに違うもんか
ひとつ勉強させてもろうたわ
そやけど最近はNTTさんに電話してADSL申込もうとしても光を引けと言われたり、ADSLのNTT側がいっぱいで引けないと言われる事があるそうな
光の平均は40Mとか言われてるけど、うちを光にしたら40倍ぐらいアップか
ダイヤルアップからADSLにしたときで20倍ぐらいのアップやった
あの時はめちゃ感動したけどきっとあれほどは感動せんやろし値段も2倍か