ルータも買い直した

前のが有線で45Mbやったのに今度のは85Mbやから完璧のはずやった
そやのに調子が悪い
いくらフレッツADSL1.5Mとは言え遅すぎる
やたら回線も切断される
と言う事はモデムが悪いのかと考えた
そやけどこれはレンタルモデムや
そこでも一度考えた、月々レンタル料が500円弱、使い始めて6年
どう考えても買ったほうが安かったんやないかと
当時はADSLのスピード競争真っ盛り、すぐに速いのに乗り換えるつもりやったのに我が家は距離がNTTからありすぎた
8Mがでた時NTTに訊いたら「この距離やとあんまり変わりませんわ」
買っときゃよかった、後悔してもしゃあないけど(パチンコといっしょや)
モデムやモデム、そやけどどうしてかええかわからへん
ネットのスピードテストで500しかでてへん
えーい、NTTのお客様相談室や
「スピードが遅くて、よく切断されるんですけど」
「こちらで調べて5分ほど後に連絡します」
「家庭までは900ぐらいでいってますけれど、確かに切断がよく起こっていますので、NTT側の機械を切り替えました、様子を見てください」
親切やないか、早速お試し、おっと800でるようになった
ええやないか、そやけどルーター買い直さんくてもよかったということか
大丈夫や、失敗と投資はやがてこっちへ返ってくる