sambaにアクセスしようとするとパスワードしかきいてこおへん

パスワード入れても拒否される
ネットで調べるとWindows98からはアカンのやて
ユーザーにsambaと同じ名前を追加せんといかんとな
”スタート画面”から”設定””コントロールパネル”といって”ユーザー”とな
新しいユーザーをsamabaサーバー用と同じ名前とパスワー^ドで追加
再起動するとユーザー名が表示されたログイン画面
キャンセルすればいつものログイン、パスーワード入れてログインすると新しいユーザーでログインされる
新ユーザーでログインして、ネットワークコンピュータをクリックするとちゃんとsambaがあるしダブルクリックすると表示された
簡単やんけ、そやけど子供にログインの仕方また教えたらなイカンな
sambaのshareファイルにiTuneのファイルをコピーしてみる
ほんでもってWinampで再生や
うまくいったやないか
今日はこれぐらいにしといたろやないか