今度のスマホは中国製


息子がカナダへ行くそうで、一時auの契約を停止
向こうでスマホを買うといってるけど1年なのにもったいない気もする
じゃあ父ちゃんのスマホを新しくして古いのをシムロック解除して持っていけばいいじゃん
多分スマホの買い替えも最後かなとヤマダ電機
最初はXperiaと思って値段を尋ねたけど結構高い
この前買った娘のiPhoneと変わらない
もっと安いのは言うと中国製登場
日本のもののおよそ1/3のお値段
月々5000円台の支払いで持てる
HUAWEIなるメーカーで液晶は5インチ
Xperiaより一回り小さくて持ちやすい
充電器やケースも付属
かなりお得なのは間違いない
えいやと契約
後は耐久性だけど、そんなにひどいことはないはず
それに電池の持ちもはるかにいい
当分は様子見ながら結構気に入ってます