やっぱり水没はアップルさんで直しましょう

あっちのiPhoneがまたおかしくなった
画面が揺れる揺れる
少し熱を持ってくるともうダメ
次は買い直した方がいいと前回の修理で言われていた
修理2回で3万円
1回目の修理でアップルさんで直していたら2万円強
たかが5千円程度ケチったために泥沼
ここで中古を買っても3万円を超えてしまう
未払いの機種代とプランの解約をして乗り換えた方が安い
ずっと契約してるauさんよりソフトバンクさんにした方が支払いが安くなることにお店の説明で気づく
ずっと契約してるしている方が高いなんて納得できず息子だけ違う会社にすることに
繋がらないと評判の悪いソフトバンクさんだがLTEはauさんよりサクサクみたい
かなりの出費だったけどこれも勉強や
教訓、水没ならメーカーへ