やっぱり大須ってとこは安いですね。

今度は息子を置いてお買い物に

外付けドライブの中には内蔵ドライブが入っていたのを知った
それなら壊れたドライブを入れ替えればまた動いてくれるはず
新品買うのもばからしいので大須に出かける
大垣で内蔵ドライブ買おうと思うとEIDENしかない
ちょっとお値段がはります
それなら仕事帰りに大須
まずはポイントカードを持っているグッドウィル
いやはや今や中古のドライブなんて売ってない
ジャンク品の山には大量にあるが怖くて手が出せない
ついでにHPさんをいつかは地デジの見れるパソコンにと思っているのでグラフィックカードを見る
まさにピンキリ
よくわからないからとりあえずお店を代える
すぐ前のドスパラさんへ
前にASUSのドライブを買ったのもここ
内蔵ドライブが何台か置いてあるので2000円ぐらいのを選ぶ
SATAだと取り付けられないから店員さんに確認
やっぱりほとんどSATA
IDEは1台だけ
BTCなるメーカーの書き込み可能ドライブ
さすが知らないメーカー1280円也
ついでに地デジを見れるようにしたいからグラフィックボードの中古だとどれがいいかとたずねるとRADEONのHD4350を薦められる
2980円でした
帰りにじゃんばらをのぞくとPC133の512Mのメモリが1280円
これも思わず買ってしまう
やっぱり大垣あたりで新品買うよりだいぶ安上がり
取り付け談はまた別の日に