ずーっと悩んでるmagic3

別にもう新しいサイト作らんでもええやないかと言われるけど
今までので新しいことやるには勇気がいる
動かんくなったらどうしようと思うと勇気がない
そんなら自宅サーバーやから新しいもんはいけいけGOGO
失敗すれば新しいのは削除すれば済む
全然記事が投稿できないと悩んでいた
ブログメインで記事を投稿するのに反映されない
ウィジェットで色々配置していく
カレンダーとかカウンターとかは表示された
そやけどメインの文章がない
簡単なことやった
ブログメインをはいちしていなかっただけ
配置したらちゃんと表示された
次はテンプレートで悩んでいる
デザインはええとして文字なんかを代えたい場合や
きっとどっかのファイルをviで編集するんやろな
そのどっかが問題や
暇な人はbozunoban.plala.jp/magic3まで