絵文字というもんがある

WordPressでは内蔵はされているがそのままでは使えへん
何らかのプラグインを導入せなアカン
初めはMore Smilesを使った
あははは、うまくいかなかった
ポップアップ的に立ち上がるのもイヤやった
それと投稿をビジュアルが使えるようにしてあると何も表示されへんかった
別にコードで投稿でもええんやけど、それがわかるまでえらい時間がかかってしもうた
それでWP Grinsに変更
投稿画面だけやなくてコメント画面でも表示される
ええやないかと使ってきた
ほんで今頃気づいた
スマイルマークが表示されていない
sadとかmadとか英語が表示されとる
なんやこりゃ、またいつも通りわからなくなったら削除しようかと思った
その前にとググッたらビジュアル投稿では使えないと書いてあった
結局いっしょなのか
Custom Smileysと言うのがビジュアル投稿でも使えるみたい
ダウンロードしよ
お試しは来週やな