見忘れた番組やビデオ化されてない番組が見られる韓国の動画配信サイト

この間TSUTYAで学園ドラマのCD借りて、昔の番組が見たくなった
それでもDVDにはなってへん
スクール・ウォーズがなってるからと今日借りに行ったら貸出中
せっかく行ってないとショックや
それならどっかで見れへんのかと探した
見つからへんかったんやけど昔の動画を配信してるとこがあるみたい
日本にもある見たいやけど、やはり著作権の関係で難しいみたいや
そんな中で韓国のパンドラテレビなるものがあった
簡単に見れるみたいやけどセキュリティレベルいじったりせなアカンみたい
だいたい最初に出てくると言うポップアップがでてこない
レベルをいじっている間に元のレベルがわからなくなりリセット
もーアカンと諦めかけるが、pandora TV Webplayerなるものがある
とりあえずダウンロードしてみる
一回インストールしかけるがハングルにびびる
しかしびびっておられない、えいやっとインストール
ここから見たい番組を選ぶ
何やら別ウィンドウが開いてしばらく待つと番組が始まった
字幕がハングルで入る
娘の好きな牛に願いをやっている
しかし絶対にビデオ化されないという救命病棟24時の第1シリーズがあるからこっちを見る
画質はちょっとよくない
しかし最近のを見ると画質はパソコンで見る限りは問題無しや
しかしこれって著作権問題ないのかな
それとインストールしたプレイヤーどやって削除するかもわからへん
そやけど救命病棟24時の魅力には勝てずに、アンインストールする気がないからええか