嫁さんのVaioは標準256で512を増設してある

今度出たVistaの3Dディスクトップを使おうとすると推奨メモリは1G
と言うことは512のメモリを増設せなあかんちゅうことや
娘の世界のIBMは標準64、そこに128を増設
Win98にもかかわらず最近メモリ不足で動かなくなる
256ぐらいのメモリを増設したい
息子の東芝は標準128で64を増設
ブラウザ開きながら音楽聴くと音飛びをおこす
こちらも256ぐらいがほしい
VaioとIBMはPC133
東芝はPC100
どっちにしてもPC133のメモリが欲しい
最近メモリがまた高くなっているようやから、いつものPCサクセスさんでと思った
そやのにHPが開けない
うちの自作2号機はケースを除いてここからそろえた
とっても安くて重宝してた
ググってPCサクセスさんを見ると、下の方に破産の文字が
あらまぁ、倒産してしまいはったんや
安いメモリはここしかないと思っていたのに
IBMと東芝の中古マシンを買ったインバース・ネットさんも消えてしもうた
中古とか安売り大好きやのに
パソコン業界も厳しいんや
Vistaの売れ行きも思ったほどでないとか
あの要求スペックやとパソコンごと買い替えなアカン人もぎょうさんおるやろ
そーか、Vista搭載マシンがぎょうさん売れたら、程度のええ中古マシンがぎょうさん出るということか
さー、お金持ちの皆さん買い替えましょう
そして今使ってるマシンは中古ショップへ流しましょう