やっと届いたで、何やかんや言うても世界のIBMや

初代サーバー東芝EQUIUMが逝ってしもうてから2週間
白箱も候補に入れたが、父ちゃんの小遣いでは無理や
また、中古パソコンしかないわなぁ
楽天のオークション見てたら、インバースさんが安い
EQUIUMがでとったから1700円で挑戦
ところがどっこい締切日が飲み会、やっぱ玉砕
しゃあないので次のPen?のメモリ64ハード20に挑戦
Netvistaというそうな
今回の締切日は休みの月曜日
22時まで情勢見守り、最後に2300円でget
それが届きましたで
さぁメモリ増設やと思ったらケースがあけれへん
そやけどネット見たらちゃんとマニュアルがある
世界のIBMは違うな
モニタ繋ごうとしたら、何かピンの形状が違う
NECの古いやつでDFPなそうな
DVIに変換するコネクタがあるみたいやけど2000円ぐらいする、悩みどころちゃう
本体2300円でコネクタ2000円やもん
しゃあないで、自作マシンのモニタ借りてCentOSをインストール
完璧や、自分に酔ってします
そやけどモニタないと不便じゃ
悩んでもしゃあない、今日はこれぐらいにしといたろか