plalaさんがせっかく始めるんやから、ちょっと一言

本物の裏bozunobanはいつ再開できるかわからへんので、plalaさんのお力お借りしますわ
ひょんなことから、キーボード見てたらホコリだらけやった
いっちょ掃除したろやないか、そしたらまた悲劇や
ダストスプレーかけたらホコリがどんどん中へ入っていきよる
うちのパソコンには「窓の手」いれてあるから、キーボード掃除機使ってまずキーボードをロックや
入ったホコリはキーはずして掃除機で吸ってと、あっという間にお終いじゃ
ありゃ、キーをはずしすぎてどこへつけるかわからんくなってしもうた
あかん、全然覚えてへんやん
ネットでキーボードで検索して調べるべ
あかんのや、キーがないんや
慌てて嫁さんのキーボードを持ってきて、そのとおりにはめていく
いったい何をしとるんや