USBメモリに音楽を


前に買ったミニコンポにUSB入力がありました
そしてあみお号には今までのAUXに代わってUSBが付いてました
あみお号はiPhoneだとUSB接続で認識するのにXperiaはダメ
無線で飛ばすとボリュームが小さくて面倒くさい
じゃあUSBメモリに音楽を入れることに
容量は32Gを購入、これで1000円ちょっと
話題の東芝
本当に安くなりました
とりあえずレンタルで借りて焼いたCDを根こそぎ放り込む
ニコンポで聴くと成功
でもあみお号だと曲数が多くて結構もたつく
大体すごい曲数と思ってもまだ容量の半分もいってない
車中心ならもっと容量の小さいのを何本も買って差し替えながら使ったほうがよかったかもと反省
それでも便利な時代です