ふふふふ、これがナビの実力


今日は息子の誕生日で、本店はお休みだから北区のレニエさんへ
大垣からだとしたみちで1時間ちょいかかる
ここのれにえさんはちょうど転勤になる少し前におみせができ、新しい職場にここのお菓子を持って行った思い出のお店
ここの職場も初めての転勤で行った思い出の場所
わが家のあみお号は日本の製品萬斎
ATはアイシン
ナビは三菱
前の車はナビなし
使っていたのはタブレットのナビソフト
それはアイシン製
で今のナビさん、今日走って気づいたのは結構バカ
ルートは一般道で設定
そして41号線を走ると上を走る都市高速と勘違い
インターの下を通るたびに出口を案内
走ってへんやろと叫べども修正してくれない
一般道で設定しといて高速走らすな
いやー、かゆいところに手が届かない
高速走ると全然方向違いの場所の到着時間まで教えてくれる
そこは行かへんからしゃべるのやめてくれんか