削除されてしまう

@wordというブログサイトで裏シリーズを作成中
でもサービス停止と言うことで@DIARYという所へ移行措置をしてもらった
何度か投稿していたので今日も投稿と思ったらアクセスできない
こちらのサイトにリンクをはっているのでアクセスすると凍結されているそうな
なんでやねん
何やら違反があったとか表示されている
IDもパスワードの問い合わせも出来ない
書きためた記事はいっぱいあったのに何のこっちゃ
確かに規約を読むと一方的に凍結や削除できるみたい
そやけど身に覚えがない
北国TVさんから始まったブログ人生で初めての体験
北国さんからぎふログさんへは移行後こんなことは起こってない
問い合わせをしたが既に冬休み中
こりゃ困った
今までの記事はどうなってしまったんやろ
せめて返して欲しいし、理由も教えて欲しい