zonealarmと言えばフリーのファイヤーウォールソフトで有名

日本語版もすぐにでるし結構重宝してま
そやけど最近バージョンアップした
喜んでアップデートしたら
うーん全くzonealarmが起動しない
AvastからAntivirにウィルスソフトを代えたからイカンのかと思った
ちゃうみたいや
6.5.725.000が最新やけどこいつがいかんみたいや
そやけどすぐにアップデートの通知が出るもんでアップデートしてしもうた
インストールはうまくいくのに、再起動後のコントロール画面が出てきよらん
その上インターネットはアクセスできなくなる
直接起動させようとすると、パスがどうのこうのアクセス権がどうのこうののエラーがでる
しゃあないから6.1.744.001に戻す事にした
ここからダウンロード
喜んでアップデートしてはまってる人、初めて使おうと思ったのに起動せえへんくて困ってる人
今んとこ支障は無いから古いバージョンで試しましょう
やっぱフリーのソフトは慌ててアップデートしたらいかんな