職場のCD−ROMを見るパソコンはSOTEC

DELLさんが出るまでは安物パソコンと言えばSOTECやった
メモリは64やったんやけど64追加して128
もちろんOSはWindows98
CPUは不明じゃ
そやけどお客さんが使って一言
「遅すぎる」
すんません
何と言うても見たCD−ROMが新聞や
すべてPDFファイルや
こいつ印刷も重すぎて、画像ファイルとして処理しないとプリンタにメモリ不足がでる
確かにこのスペックのマシンで見ると、新聞がノンビリと表示されていく
昔のダイアルアップでインターネットの画像を見た時を思い出す
消してしもうたけどそう言や一太郎が入っていた
一太郎とか花子とかあったよな
昔のパソコン使うの好きなんやけど、今のスピードに慣れた人には我慢できんみたいや
きっとこれからも文句言われるのやろな
そやけど職場に高スペックのマシンあらへんし、もう少しがんばってもらわないかん
がんばれSOTEC
あれ、そやけどSOTECって今でもあるの