こうなりゃ意地みたいなもんや

Windows98でiPodを使うてやるんや
前回はドライバまではうまくいった
そやけどiPodおかしくなってしもうた
再チャレンジやわな
その前に大きな弱点は、USBのドライブを繋いでおくとiPodが認識されよらん
これを考えとったら1日過ぎてしまう
しゃあないからそっちは外してiPodだけ繋いでやりなおそ
winampとml_iPodのコンビでも1回や
とりあえず曲をエンコードと思ったらwinampはフリー版やと2倍速までとな
これはあまりに遅すぎる
1号機で使ってるCDexでmp3変換じゃ
あっちま、これもWindows98やと異常終了してしまいよる
ちゃんと回避方法を伝授してくれはる人がいてまんがな
ここでっせ
これでCDexが使えるようになってmp3ファイルはマイドキュメントのMymusicの中にできはる
今度はWinampを起動してメディアライブラリを開く
ここへさっきのmp3ファイルをドラッグ
ほんでもって今度はそのライブラリの曲を右クリックするとsendtoなるものが
なぜかうちのでは90年代ミュージックとしかiPodちゃんがでえへんけど気にせず送ってしまう
とりあえずはこれでiPodに曲が送れて再生できた
使えたような気がするんやけど
iPodをマイコンピュータでみると認識されとる
しかしiTunesで送った曲は隠しファイルになっとるけど、winampのはならへん
その上曲のファイルが2曲ずつでえらいぎょうさんファイルができよる
そやけどまーええか、転送できたし曲聴けたし