ネットでテレビ

f:id:bozunoban:20210110083838j:plain

アマゾンさんの新春セールでTVStickを購入
どんなものかと使ってみました

WOWOWのオンデマンドで録画失敗の作品やアンテナに雪が積もって見れなかった作品をスマホを使って見ていました
いかんせん画面が小さい
寝転んでみると手が疲れる
たまに手を滑らせて顔面直撃と全くいいことがない
3000円で買えるならと購入してみるとなかなかのもの
無線LANのルーターからテレビまで距離があるので心配でしたがスピードも問題がないよう
YouTubeはテレビ画面で見ると結構画質が悪い作品が多いことにも気づきました
えっ、みなさん知ってたんですか
スマホに老眼だとそんなに気づきませんでした
これはちょっといいかも