スマホ用にとスピーカーを購入


寝ながら音楽を聴いているのですが、最近スマホとか音楽を聴くようになった
ヘッドフォンを買ったんだけど結構耳が蒸れます
ネットなんかを見るとBluetoothで接続できるスピーカーもあるみたい
ちょうど大垣駅北口ヤマダ電機ができたから行ってみました
目をつけていたのはSONYのSRS-X1
小さくて可愛いし何より防水機能
最近寒くなって長湯がしたい
実際はカラスの行水ですが、もしかして大好きな音楽があればできるかもしれないと考えた
オープン記念で結構安いけどフロアが広くてどこに何があるかわからない
うろちょろしてやっとコンポの場所を発見
その裏にスピーカーのコーナーがあった
見るとお値段は7980円
何やら高いような気もするがめずらしくネットで値段を調べてこなかったからわからない
他店の情報調査中と書いてあるので聞いてみると7500円にしますとのこと、それにポイント10%
まぁいいかと購入
しかしオープン早々でレジがもたつき気味
店員さんに書いてもらった紙渡したのに7980円になってるし
隣のおじさんも待たせすぎとお怒り
温厚なバン様はそんなことは言わない
ピンクだし可愛いしいいんだもんと広い心
しかし帰って価格COMで調べたらヤマダのネットで7000円
ギャフンやないか