何やらいろんなものが

iPhone4Sが私のスマホ
もうすぐ2年だからいろんなとこが傷だらけ
何度も落としたにもかかわらずちゃんと動いている
昔のパソコンなら考えられない丈夫さ
それでもOSがアップデートするたびに不具合が出る
最新OSは新しいiPhoneに最適化されているから仕方ないと思うんだけど
それでほっとけばええんやけどアップデートしろとうるさく言ってくる
面倒くさくなってアップデート
その結果の不具合
iOS6まではダウングレード出来たのに7になったら出来なくなった
その上今回の不具合は大きい
wifiに繋がらなくなってしもうた
繋がらない上にwifiのONとOFFスイッチも効かない
ネットで調べると4Sで起こる7との相性の悪さみたい
アップルのお店にもっていくといいみたいだけど名古屋まで行くのは面倒くさい
仕事のついででも栄は遠い
もう少し辛抱してiPhone5にするならこのままでもいいかと考える今日この頃