携帯用ソフト落札、やっと携帯で写真が撮れる

ずっと使い続けている携帯
まだ使ってるのと言われる事もたびたび
メールアドレスないのと言われる事もたびたび
ネットに繋がらないのと言われる事もたびたび
あかんのかいな
別にメールもネットもいいんやけどカメラは使ってみたかった
そやけど撮った写真をメールがないと転送でけへんと思ってた
去年専用ソフトを使えばできることを知った
何で今頃と言われそうやけど今頃なんや
一度借りて使ってみた
でけた
それならソフトをちゃっかりインストールさせてもらった使おうとした
USBケーブルなんてau用なら何でも大丈夫と思った
1本目失敗
こりゃ当たり外れやと2本目購入
それでも失敗
結局HARDOFFで200円でお引取り
それならソフトごと購入と思った
結構高いんや
じゃあ携帯万能用ケーブルと思ったらこれも高い
どっちみち携帯古いし、ソフトが古くてもいいやろとYahooのオークションで探してみる
ちゃんとこの古い携帯が使えるかもチェック
携快電話シリーズの11が1円で出ていた
とりあえず1円で入札してみると目出度く落札
試してみるとちゃんと写真が転送できた
いやー、とってもうれしい
今年はちゃうで