YouTubeはおじさん世代の琴線に触れる動画を見ることができる

あの頃のパープル
あの頃のクリムゾン
見るだけで大泣きである
そやけどちょっとするともう見れなくなってしまうことがある
とっても損した気分
確かに明らかに著作権違反もある
しかしもう一度見てみたい
そんならこれや
よーく考えれば、画像や音声を保存しとけばええんや
しかしそんなことできるんやろか
ちゃんとできるみたいや
と言う事でCarvingExplororなるものをダウンロード
使い方はいたって簡単
ダウンロードとインストールはもっと簡単
そして起動して見たい画像を右端の窓に入力して検索するだけ
そないすると検索一覧が表示される
一覧の画像の横か下には”画像を保存””音声を保存”がちゃんとある
クリック一発でんがな
いや保存形式きかれるからクリック二発でんな
こやって保存しとけば見たいときにまた見れる
しかし、よー考えるとこれって著作権違反
ちょっとよー考えてみよ