WordPressをアップグレードしたと前に書いた

2.0.3から2.2
セキュリティの関係もあるしと思ったからや
それでもやっぱ良し悪しや
Linuxさんもバージョンが上がるたびに、インストール条件が厳しくなる
今や古いマシンを再利用して快適に使うなんてことはできない
うちのサーバーはViaの600
こんなマシンでグラフィックモードは厳しい
3Dディスクトップなんて夢のまた夢
WordPressさんもやっぱ厳しくなった
アクセスにやたら時間がかかる
昔は1秒ちょいやったのに今は5秒
ダッシュボードが開かない
まっとら開くんやけど
スマイルマークを使うためにプラグインにWPGrinsなるものを入れた
これがどうもスパムコメントのプラグインと相性が悪いみたい
結局WP-HashCashを削除
削除しないとスマイルマークは出るんやけどVisualとCodeの切り替えができない
Visualで表示されるタグのところが表示されない
削除してもたまに固まってしまうんやけどしゃあないかと思って使っている
やっぱ何でもよー考えてからやらなアカンと言う事や