昨日の朝からインターネットに繋がらない攻撃

一瞬繋がっても切断される
遅番やから必死こいてやったのに直らない
また、ADSLの不調かと思ったけど時間がない
仕事終わってからに持ち越しや
夜はHさんに「今度は問題起こさないように」と言われムカッ
疲れたからホームライナーで帰ろうかと考えたが、いつも通り金山で乗り換え
ホームにいたら「踏み切り故障で電車が遅れてます」
あーやっぱりホームライナーに乗ればよかった
列のどっちに並ぶかで思案
左側に並んでいたが右側に並びなおす
列車到着、右側出遅れる、座れず
今日は裏目裏目やと思いながらご帰宅
風呂に入り、一杯ひっかけてからパソコンスイッチオン
繋がらない
メール受信できてブラウザ立ち上げるとダメ
その後はメール受信もダメ
ルーターファームウェアが更新されてるみたいやから更新
設定を初めからやり直す
再起動、やっぱ同じ症状でダメ
9時には寝るのに、既に1時過ぎ
くそー、明日休みやからとことんや
ルーターを工場出荷時に戻す
そしてモデム・ルーターともスィッチ切ってお休み
朝スィッチ入れたら直っていた
ええんやええんやこれで