FirefoxさんもそうやけどWinampさんも着せ替えができるLinux系のソフトはスキンの変更が結構できておもろい
今までパックマンやったけど変更や
子供のパソコンはWin2000と98
CPUもペン?の660と800でメモリも192と今時のパソコンには太刀打ちできないほど非力
息子のは特に非力で音楽聴きながらブラウザ立ち上げると音が途切れる
98には申し訳程度の音楽プレイヤーが入っているけど、曲名も取り込めない
と言う事でWinampがそれぞれ入れてある
これのおかげでiPodも98でできる
できるというてもあくまでできるだけでWinampでやらないかん
iTuneでは使えなくなる(と思ってる)
最新版にアップデートしたらフリーズ
98にフリーズはつきもんや
電源ブチッで再起動
全て削除してから再インストール
アンインストールでやってもプログラムファイルに何か残りよるから注意や
アンインストールしてからWinampのフォルダごと削除
とりあえずは不正終了はなくなった
ちょうどクリスマス用のスキンがあったからダウンロードして使う
これで気分はクリスマス
音楽は山下達郎、これで決まり