前回成功したと言ってしまったMySQLのバックアップ

久々したらやっぱし文字化け
うまくいったと思ったのは幻だったのか
夢や夢や幻や
TeraPadで見るといつもの文字化け
もう万策尽きた感じ
SQLがラテンでCentOSがUTF
TeraPadのファイルのところを開くと文字/改行コード指定保存と言うのを見つける
ちなみに文字化けしたファイルを開くと文字コードはShift−JIS
ほんならこれをUTFに変換して保存したらええかもと
やって見たら文字化けが直った
とりあえずはこれを保存しとこ
あかんかったいかんから文字化けしたファイルも保存
これでどっちがきても万全やないか
しかし、これでええんやろかという疑問は消えない