ブログを最初に始めたのがチャンネル北国の北国TV

bozunobanの名前を確立したのも北国TV
今回のシステム変更は大がかりや
きっと大変やったろうと思ってま
そんなもんで住民の人もいろいろとやることがある
そもそもログインのIDからパスワードまで変わってしもうた
ちょっとあせったけど、ちゃんとお知らせメールがきとったやないか
スタイルもデフォルトに戻っとる、これもいつものやつに変更や
画像の挿入も変更されとるけど、これはbroachさんとかといっしょやないのかな
挿入できる位置も一番上だけやのうて変えれるようになったような気がする
このへんはボチボチ勉強やな
あとアクセスカウンターが標準や
そやけど今までchai−toolさんでやってたアクセス解析ができんくなった
せっかく20000までいったのに
chaiさんの掲示板にも使えるようにして書き込みがあるけど、まだできんみたいやし、5日間アクセス解析がなかったということでIDも削除されてしもうた
ここんとこよろしくお願いしますわ