Wordpressさんで作ってる裏bozunoban

気づいた人はいるかもしれん(そんなに読者はおらんか)
改行の幅が広い
今ごろ気づいたでシフト+エンターや
Wordpressやとこんなもんやろと思ってた
フォーラム見るとシフトのエンターやて
知らんと言うのは恐ろしいもんや
初めてLinuxを始めたとき、日本語入力の仕方がわからんかったamazonさんで購入したRedHat9や
インストールもちゃんとできてWindowsとのデュアルブートも完璧やったさぁ、日本語入力というところでつまずいた
カナキー押しても全角キー押してもずっと英語のまま
確かカンナさんが動いてるはずやのに日本語入力できない
だまされたと思ってあせりまくった
Linuxの製品版についてる解説はとってもちゃちや(今はどうか知らんで)ネットで調べようにも日本語入力がでけへんから調べようが無い
ずっとしてからシフト+スペースで日本語入力ができることを知った
ウンヌに変えたら今度はコントロール+¥や
そやけどこれがわかっただけでLinux好きになってしもうた