嫁さんの実家へ行った

兄ちゃんがいて携帯用のMP3プレイヤーが置いてあった
まず息子が聞き始めた
娘も聞きたくなった、ところが息子が妹にはなかなか貸してくれない
それで父ちゃんの持っていったiPodを貸してくれと言った
心の広い父ちゃんは「ええよ」と一言
しかしちょっとすると曲が気に入らない
入っているのはサンタナのベスト盤とスティングの「ブルー・タートルの夢」「ブリング・オン・ザ・ナイト」小学2年生の娘には渋すぎる
兄ちゃんのにはもっとテレビのアニメ主題歌とかわかりやすいのが入っとる
兄ちゃんみたいなの入れて欲しいと言うけれどそれはちと面倒くさい、「あかん」と言うと自分のが欲しいとな
小学生にiPod、それはちょっと無理な相談や
父ちゃんでもこれ買うのに1年かかった
しゃあないからネットで安いのないか探してみたろか
ええ父ちゃんやな