どうもテーマによってうまくいかへん

そやけどテーマブラウザで探すと仰山ありすぎてどれにすればええのかわからへん
上のほうに写真が入ったのがええからザーッと見てtrafficとか言うのにする
これなら写真もあってカレンダーも最初から表示されとる
まずは写真の変更に挑戦や
ここの表示される写真はthemeのimagesと言うディレクトリィの格納されてるそうな、大きさは799×160ピクセルなそうな
この前の旅行の写真から大きさに合わせて切り取って変形
入れ換えたらうまくいった、ちょっとうれしい
背景色も変更、styke.cssをいじればOKやな
裏bozunobanというのも表示おかしいから適当にいじったらOKやった、これも多分style.cssやったと思うんやけど
header.imgの部分と言うけどtarfficにはありまへんでした
バナーはsidebar.phpに追加でええはずやのにこれもあらへんindex.phpに適当に入れて何回も表示させて修正、まぁこれでええやろこれ以上いじるとまたグチャグチャになってしまう
このあたりにしといたろか
まだ、コメントの投稿がうまくいかへんような気がするんやけど