東芝のEQUIUM5010を2500円でオークションで落として、Windows2000まではインストールした
そやけどキーボードもマウスもモニタもあらへん
亜美のパソコンの横に置いて、いちいち付け替えとった
どう考えても面倒くさい
昨日締め切りのインバースネットのオークションにIBMのモニタがでていた
そやけど10時の締め切りに間に合わんかった
じゃあしゃあないからと岐阜のグッドウィルまで中古のモニタ見に行く
12800円で15インチの富士通がぎょうさん置いてある
PCサクセスさんなら17インチの新品が20000円弱
7000円けちることにした
スピーカーも内蔵やし、子供のやからええやろ
キーボードとマウスもセットで1280円
家に帰って嫁さんに見つからんようにセッティング
うーん置き場所がない
子供の机の上は親に似てちらかし放題
なんとかおもちゃ入れの上に乗せる
そやけど自信でもあったらえらいこっちゃ
ネットに繋いだ事やしウィルスソフトも入れとかな、もちろんフリーで
今回はAntivir入れることにした
AVGでもよかったんやけど、セットアップでエラーがでる
これでちょっと様子見よか