インバースネットさんのオークションに東芝EQUIUM5010のジャンク品がでていた
クローズドのオークションやから今いくらかわからへん
FDドライブが不調のためジャンク品扱いとな
EQUIUMは4年前初めて買ったパソコン
もちろん中古品やけど
嫁さんのパソコン使っては起動不能にするもんで自分のが欲しくなった
EIDENの中古屋さんで当時12000ぐらいした
Pen3の665でメモリ128
ちゃんとリカバリーCDもついていた
これのおかげでLinuxなるものも教えてもろうた
それと同じものやしリカバリーCDあるからWin2000も入れれる
亜美ちゃんには世界のIBMやけど篤弥には日本の東芝
現在、マウスもキーボードなし状態
もちろんモニタなんてあらへん
IBMの上でスタンバイ状態でんがな
ちゃんとWin2000はインストールできましたで
これでパソコン6台目、いったいどないするんや