我が家に高級品は存在しない
自作1号機組み立てした時、お金が無くなってスピーカーはモニタ内臓で我慢していた
しかしモニタも安物で1万円ちょっとの液晶、メーカー名もわからへん
せめてスピーカーでも買おうとネットで調べたら、いかにもバッタ品のスピーカー
その上売主は大垣
いてもたってもいられず車を走らせた
お店はあった、単に倉庫やった
「さっき電話した者ですが、スピーカー」
6000円ぐらいやった
マザーは5.1ch対応のはず
しかし音が出ない
ちゃんとスピーカーの設定を変更せないかんとは
それでもうれしかった
しかし有線スピーカーやからリアにスピーカーを置こうとすると部屋の中をコードがはいよる
しゃあないからフロントに置いた
ウーハーからは低音がドンドコドや
大きな音にするといろんなとこがビビリよる
小さな音やと今ひとつ
結局、だいぶ前にハードオフで買ったジャンク品のスピーカーと交換することにした
これなら小さい音でもクリアやから
そういや昔はDAITONEのスピーカー持ってたなぁ